« 定休日☆ | メイン | つッ、ついに上陸です♪ »

2009年10月28日

激シブっ

Z8_043 ファミリエでの展示のお役目を終え、横浜店にて預かり中の森井総統Z8 くん。普段はハードトップ姿が多いのですが本日は雑誌取材の為に久しぶりのオープンにしてみました☆オーナーさんも久しく見てない姿だとは思いますが(笑)ボクの真っ赤なZ4インテリアよりもある意味派手ですね~。ブラックとベージュのレザーで貼り替えられており大人なエロス臭ぷんぷんですw 中古車としてナカナカ出物がないですし、10年ほど経過した現在でも楽々1000万円OVERな希少車ですがボクも一度は所有してみたい1台です☆ いつか森井総統が引退したらボクが引き継ぎたいな~と思いましたがマダマダ元気そーですね(爆)

コメント(2)

まだまだくたばらんよ~♪

モリイさん
お疲れ様で~す。
いまスグだと困ります(笑)

自分がもう少し成長しましたらでお願いしま~すwww