« 激シブっ | メイン | NIPPONの足ッ! »

2009年10月29日

つッ、ついに上陸です♪

Dsc_3472 一昨日にStudie東京店と隣接しておりますAC SCHNITZER Japanのケースケ氏より「コージくんのフロントリップ(E89 Z4用)が入荷したよ~」との吉報が♪そして10日もするとフロントフェンダーやトランクスポイラーも続いて入荷される予定なんです♪♪市販品の供給はもう少し先となりそーですが日本第1号のACS E89 Z4 として仕上げて参ります☆と、ウキウキなのですが、どうせ取付するならチョット捻りも加えたいかな~と(笑)企んでおります(^_-)-☆ 社長も相澤さんもケンタ号も幅広にしてるのでワイドボディにしたいのは山々なのですがw 勝手にやったらAC SCHNITZERさんから叱られそーだしww だったら、またまたオレンジに塗っちゃいますか?(爆)  乞うご期待くださいッ♥(>ω・)ノ

コメント(3)

塗っちゃって塗っちゃって~♪
あの色にw


瀬下号=オレンジ
瀬下ファッション=ピンク

というイメージが定着しているのはボクだけではないはず。。。ww


E89の『ミク号』なんていかがっすかぁ~?(爆)

A2Cさん
行っちゃいますか~w
一度っきりの人生ですしww

てか、真剣に何色にするか考えております(笑)


Yamagucciさん
あ~、ミク号♪
Yamagucciさんのお車にピッタリかも~(笑)

>瀬下ファッション=ピンク
今日のシャツは、、、

ピンクですw


ちなみに下着は、、、

どピンクです!(爆)