« ワクワク ヾ(≧ー≦)ゞ | メイン | 悩む。。。 »

2009年10月 1日

カッコイイね、ハチハチ♪

005 はるばる熱海から先日納車されたばかりのE88 120i カブリオレに乗って母親が参上いたしました(^^ 今日は以前のBlog でも書かせていただきましたYUPITERU 505si の取付モロモロです☆この価格でここまでの機能は素晴らしいな~と改めて思いましたッ。担当してくれた川島メカも気合コメコメで作業を行ってくれましたよ(^_-)  仕上がりを確認していると「お母さん、老眼だからこの大きさだと見えないよ~」と駄々をこねるので画像の拡大スイッチをひと押ししただけで改善です(笑)  E88 に対する個人的な思いはキレイな女性がサラっと乗りこなしてくれたら最高にカッコイイな~なんて思っていたのですが、、、 60歳過ぎのウチの母親がオープンで走り去る姿も中々のモノでしたよ(^^;  これで迷わず熱海まで無事に帰宅してくれればいいのですがwww

コメント(3)

E88って、セカンドライフを楽しむシニアな方々にもオシャレですよね。
手をあげちゃうところがイカしてますw

1カブも良いですねぇ~
ご近所乗り用の2ndカーに欲しいですが、現状では無理。。。
 
お母さんイカしてますネww

A2Cさん
「お世話さま~」と手を上げて去って行きましたw

Yamagucciさん
ホント自分もハチハチ欲しくなりました♪
昔は赤や黄色などの派手派手な衣装で学校とかに
来てまして「瀬下のおか~ちゃんはゴレンジャーみたいだな~」
と同級生に言われたコトを思い出しました(笑)