« OFF してますッ<(__)> | メイン | ARQRAY EXHAUST »

2009年10月 7日

SEV Looper

001 台風の影響で暫く天気は良くないみたいですね~。こうやって雨の日が続くと持病の肩こりに悩まされます。。。以前に五反田にございますSEV SHOP さんにお邪魔した時のコトを書かせていただきましたが、その時から愛用しておりますのがコチラのSEV Looper ☆ これ本当に効きますよッ!よーは肩こりの症状が軽減されますし、手首に巻いていただければ同じモノを持ちあげても軽いのがその場で体感しちゃいますから♪ 「うっそ~?」ってボクも最初は思いましたが、仰っていただけましたらその場で体感会も行えますよ(^_-)  その代り体感できたら絶対に買ってくださいね~(←ウソですw)SEVの原料は天然鉱石と金属を組み合わせたモノから出来てます。元々は人の健康のために開発されましたが自動車部品のラインナップも多数あるんですよ♪ あ~誰かボクに快眠できると言われるSEV ベットパット買ってくれないかな~(笑)

コメント(3)

ビックリでした(^_^;)
Looperを付けてタイヤを持ったら
「あれ?軽くないぞ(汗)」と思ったんですが
その後Looperを外すとタイヤが急に重くなり。。。
何度も繰り返して確認しましたが同じ結果。

参りましたm(- -)m
分割払いできますかね?www

inomataさん、今なら金利0%キャンペーン中なハズですよw


あ、SEVパワーはホントに肩こりが楽になります!(体験談)

inomata@studieさん
「うわぁ~マジだ!」と言った猪ちゃんが印象的でしたw
給料から差し引いておきますw ので安心してSEV仲間に
なりましょ~~☆

A2Cさん
あっ、0%金利でベットパット買っちゃおうかな?(笑)

気付きませんでしたwww