« NIPPONの足ッ! | メイン | 瀬下プロデュ~ス(=^_^=) »

2009年10月31日

☆Studie のキモチ☆

Photo 本日も開店と同時に沢山のお客様にご来店いただきまして誠に有難うございますッm(__)m  本日ご紹介いたしますのはStudie + のキモチ - と題しました冊子です。以前にもお創りいたしましたが少し内容を変更しましたVer.IIです(^^)  特に我々フロントスタッフはお客様とお電話や店内でお話させていただく機会に恵まれておりますが、限られましたお時間では全てをお伝えするのは非常に困難です。そこでこの様な冊子を店内に配置して御座います。作業待ちの合間などに是非、目を通して頂ければ我々STAFFのキモチが少しでも伝わるかな~と思います♪勿論、お持ち帰り頂きましても結構でございます(^_-)  ホント皆様のお陰でございますッ!いつも有難うございます<<(__)>>

一部本文より抜粋

我々Studieは、現在、横浜・東京・神戸・そして仙台と4店舗を展開するBMW専門のお店です。走って、飾って、直して。そして、たまにはチャレンジする!そんな一生楽しめるBMW LIFE を更に深く、楽しくアツイものにすべく全力でお手伝いさせて頂きます。

コメント(2)

Σ(゚д゚;) ヌオォ
あの”ぶた”さんの本は、そう言う意味合いがあったのですか!
知りませんでした。しかも、お持ち帰りもOK!今度、頂いて帰ります。
待ち時間は、いつも、愛車E46の本ばかりを、ここぞとばかり、
あさって読んでおりました^^;
いつもお世話になっている、SHOPの”考え方”等、知っておくことは
大切なことですよね。

janさん
コメント頂戴しまして有難うございます♪
次回ご来店頂きました際には是非お持ち帰りくださいませ。
BMWのみの車両とはなりますがマジメなお店ですよ(笑)

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます>