« つッ、ついに上陸です♪ | メイン | ☆Studie のキモチ☆ »

2009年10月30日

NIPPONの足ッ!

011 本日の猪俣BLOGにもあります様に本日はサスペンション交換の作業を多くご依頼頂いております☆コチラはもうスグStudie Base! よりご納車を控えておりますE60 530i に、只今キャンペーン中とあって人気炸裂しておりますARC CLIMAX-EVO のお取り付けをさせていただいておりま~す(^^) Studie Base! の車両はご納車前に全車コンディションチェックをさせていただき安心してお乗り頂ける様に、横浜本店にてバッチリ整備させていただいております。 また、今回の様にアフターパーツも同時にご依頼いただけますのも便利ですよね(^_-)  時には奥様にナイショで車両代に加えちゃったりして(笑) 明日からの週末も沢山のご来店お待ちしておりま~す<(__)>