« 行ってきま~す♪ | メイン | ☆2日目☆ »

2009年11月28日

☆1日目☆

Photo_14 皆様こんにちは~☆私は無事に到着いたしました♪昨日の10時20分に成田空港を出発いたしまして12時間のフライトで完全にオシリ割れました(笑)マズは乗り継ぎ先のフランクフルト空港へ=33

Photo_7 機内での楽しみはやはり食事☆見た目よりもイケてました^^  後は赤ワインを飲んで時差ぼけしない様に睡眠もバッチリ♪ いや~それにしても12時間は長かったです(^^;

Photo_8 長いフライトを終えマズは一服(笑)今回のドイツ研修でご一緒させていただいておりますメンバーさんの愛煙家組みですw ボクの画像右となりはG-Power でお馴染のラガーコーポレーションの甲斐さん☆顔なじみの方がいらっしゃって助かりました♪いい旅になりそーですwww

Photo_9 愛煙家達を180度ターンいたしましたのがコチラ。今回のお初BMW はフランクフルトでのE60 でした^^  やはりM-Spoは見かけませんですね~。

Photo_11 フランクフルトから小型機に乗り替えデュッセルドルフへ。通常1時間のフライト予定が飛行機の整備が重なり2時間の缶詰状態(T_T)  すでにオシリ限界www のべ移動に要した時間は19時間ほどでしたッ。やっとやっと2日間泊りますホテルニッコーに到着です♪さぁ~お腹ペコペコです。

Photo_12 ホテルから歩いて10分ほどのお店です☆中に入りますとドイツ臭プンプンでイイカンジ♪さ~念願のドイツビールです(笑)

Beer 見て下さい、これ☆1人前の量じゃないですよね(笑)噂通りBeerはサイコーです♪眠気も吹っ飛び2次会にも突入~w モチロン甲斐さんも一緒ですww 初日は移動のみの1日となりました。明日はエッセンのモーターショーですので、やっとクルマBLOGが更新できそうです(苦笑)ドイツさいこ~♪♪♪

コメント(3)

是非ニッコーホテル内のモダンタイムズも覗いて見て下さい。

Viva Giants !さん
地下のお店ですよね?
昨晩、、、

早速行ってきました(笑)

長時間のフライトお疲れ様でした~
無事に着いて何よりデス^^
お尻は最初から割れてますってwww

仕事ながらも楽しんできてくださいね♪