« ☆1日目☆ | メイン | ☆3日目☆ »

2009年11月29日

☆2日目☆

1 皆様お元気ですか~^^  2日目の本日はエッセンモーターショーに行ってきました♪外は寒いですが会場内は熱気ムンムン。とりあえず画像ペタペタ貼りまくっちゃいますから長いですがお付き合いくださ~い☆

2 外の駐車場からワクワクしちゃいます♪これはE70 AC SCHNITZER☆

4 会場内は人!人!ヒト!で大賑わい☆肩はブツカルはで撮影もなかなか大変な作業でした。さ~ここからジャンジャン(お姉ちゃん含むw)行きますよぉ=33

5 Oh~~~

6 Yeah~w

8

10 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!(笑)

12 ご存じALPINA☆

13 会場内では車両は勿論のコト、エアロパーツなどの即売ブースも盛り上がってました(^^)  フロントバンパーを担いでいる人が沢山いましたw

15 ぶりぶりフェンダーですね~☆M3かと思って車内を覗いたら335i ベースみたいでしたッ。

18 番外編~

19 ボクの子は帰国時にどー変貌してるかメッチャ楽しみです♪

21 E91 M3です^^  ボディカラーが激シブッでした。

22 ちょっとブレイクw 意外にもコンパニオンが少なかったでした。。。

23 BOBLOGでも紹介されてありましたAC SCHNITZER Concept Car で~す(^o^) 

24 お尻はこんな感じで~す。このクルマは会場内でも常に人だかりでしたッ。

25 前々から噂に聞いておりましたAC SCHNITZER新作ドアミラー?

26 こんなのも海外のモーターショーでないとなかなかお目に掛かれないですよね^^  それにしても長ッ!

27 あと少しなのでお付き合いくださいね~☆

28 それではご褒美(笑)高倍率の中、ベスポジGet(爆)ボディペイントのコンパニオンも海外ならでゎ☆てか、人生初経験ですwww

29 むむむっ、

30 総撮影枚数は200枚OVERでしたが何とかここまで縮小してお伝えさせていただきましたッm(__)m  終始目がランランと輝いてしまいました(笑)熱気、スケール共に驚きましたッ☆

31 そして会場を後にして向かったのはデュッセルドルフで超超有名なレストラン♪380年の歴史を誇る”シフシェン”です☆

32 美味しい食事とBeer を頂き、最後に1811年にナポレオンが座ったと伝えられている席で記念撮影☆左からYOKOHAMAタイヤReifen タキモト社長さま、Japan西山部長さま、真ん中は私でEurope三上社長さま、最後に今回1番お世話になっておりますコンチネンタル AG 高橋部長さまでパチリッ♪「BLOG用でお願いしま~す」と撮影させていただきましたので皆様、幾分カタイ感じですね(笑)さ~って、明日はハノーバへ向けて1日バス移動の旅です(^o^)

コメント(2)

写真が沢山アップされてて見ごたえありますね~
明日のレポートも待ってますよん(^_^)

A2Cさん
グーテン ターク(笑)
時差の関係でBLOGアップする為に朝の4時起きとかしておりますw
画像ペタペタしてると2時間ぐらい掛かるんですよね~。

ですのでジックリ見て下さいね~www