« ホント絶品ッ! | メイン | 受付再開させていただきますッ<(__)> »

2009年12月25日

大成功 v(^o^)v

027_edited1年内の弊社HP 最後の更新も無事に終了いたしましてホント今年も終盤ッて感じが色濃くなって参りました^^  今週もE89 Z4 のスタスタを更新させて頂きましたがホイールペイントのネタは納得出来なかったので見送らせて頂いたのです。。。 その原因がこのセンターキャップ☆ ホイール同様に上からピアノブラック塗装を施しますとAC SCHNITZER ロゴが消えちゃいますし、そのままだとホイールの艶黒の中央だけ艶無し黒で一体感に欠けるな~と。。。  しかーし、どーですか? 下に比べて上の2つはバッチリ艶黒に生まれ変わったでしょ♪ これ、最初は考えてもナカナカ思いつかなかったのですがクリア塗装を施せば艶黒に生まれ変わるんではないかな~と思いましてTRY してみましたが大成功♪ ただ、クリア塗装を施しただけなんですよ^^ ホイールペイントをお考えのオーナー様も、同業者様も(笑)是非ご参考になさってみて下さいねぇ~。

コメント(2)

これはナイスアイディ~アです^^

今年もあと4営業日ですね。
頑張ってください!

A2Cさん
まだ頑張ってま~すw
今年も早いモノであと3営業日☆

お待ちしておりますね~(^_-)