« 今年も変わらずの人気 ITEM | メイン | 効果は如何に??? »

2010年1月12日

ほのぼの^^

Photo 今週は連休を頂戴しておりま~す^^  で、休日BLOG ですので早速の福介をネタに(笑) どーでしゅかw たまらんほどカワユスww きっかけは森井総統が横浜に来られていた時に「お前もシッカリした仕事をするにはシッカリした家庭を早くもて」と言われたのがきっかけの様な気がします(^^)  で、間違った解釈をしたのかネコ飼いました(爆)去年から休日にはちょこちょこペットショップを徘徊してましてアメショの男の子には決めていたのですが中々ピンッとくる子が居なかったのです。しかし去年末に初めて訪れたペットショップで「昨日入ってきた子なんですよ~」って紹介されたのが福ちゃん☆一昨日でちょーど生後2カ月とマダマダお子ちゃまですが人懐っこくて、お腹だけでなくチ○コ丸出しで昼寝しちゃってますwww らしくないと言われそーですが(^^;  今日はこれから福介の健康診断に行ってきま~す^^

コメント(4)

パパもチ○コ丸出しで昼寝しないよーにwww 
福介タワーは休み明けに提案しまっせ~^^


うちの子は今月末と来月半ばで満1歳ですが、我が家に来た頃(福ちゃん位かな)の面影は何処へやら。。。(; ;)

今がいっちゃんカワイイ時期ですなぁ~

あーwふくちゃん・・・体入だったんだ、、、(爆)

A2Cさん
日に日に成長しておりまーす^^
福介タワー本当にイイんですか~♪
楽しみにしております

Yamagucci さん
いや~トロケる程かわいいです(^o^)
確かにアッと言う間に大きくなるんですよねー。
まだ800g でした。

Shimaさん
健康診断でも大人しくってイイ子ですね~と獣医さんが^^
新年会かねて(笑)近々に遊びに来てくださいねー♪
いつでもwelcomeです☆