« ほのぼの^^ | メイン | 大好評~♪ »

2010年1月13日

効果は如何に???

003 本日も定休日のためにお休みを頂いておりまーす<(__)>  13時に美容院を予約しておりましたので昼頃の~んびり起床しようと思っておりましたら10時ごろ玄関のチャイムが『ピンポ~ン♪』。佐川急便のお兄ちゃんがお届け物で~すと持ってきてくれましたのは深夜の通販番組で購入しましたレッグマジック(笑)いつも晩酌しながらTV見ているのですが頼んだ記憶ないのですが届いたってコトは頼んだのでしょーねw 早速、組み立てて付属のDVDのお姉さん(ロザリー・ブラウンさんww)を真似てみると。。。  キッ、キツイ(爆)  アシ、ヒップ、ウエストに効果があるそーですよ☆  特に最近は運動不足でしたし、作動音も小さめなので頑張って続けて行こうと思いまーす^^  ちなみに今回の撮影者は相澤さんで、これから我が家で鍋パーするのですが42歳の相澤さんもヒィーヒィー言っておりましたぁ~www

コメント(3)

立ちションに見えますたwww

実は我が家も年末に買いました。。。(笑)
オフシーズンのトレーニングに使います!

A2Cさん
ここまで足広げないですよね~(笑)
先日、夜中にトイレに起きて、、、

クローゼット開けましたが(マジ爆)


Seki@Studie yokohamaさん
お互いに洗濯物置き場にならないよーに頑張りましょうね(笑)
関くんも覚えないのに届いちゃった感じ?www