« ニャンニャンの日w | メイン | 用途に合わせて^^ »

2010年2月 3日

記念すべき1発目~☆

Fog_010_2 今日の午前中に先日ポチッと注文いたしましたLUMIX GF1 での記念すべき1発目はE60 545i とE91 335i の2台体制のSさんに決定~♪先日の3D 車高調に続き本日はPIAA フォグキセノンを施工させていただきましたッ☆LOWビームのPHILIPS 6000K に合わせつつ明るさもKeep出来ます様にと3 ステージのスイッチ付きにてセットさせていただきました^^  これは手元のスイッチで25W,35W,45Wと簡単選択できる優れものです。バルブはSUPER COBALT をチョイスいたしましたので25W時には8000K相当、35Wでは6600K相当で45W時には5900K相当となりお好みでご使用いただけます♪市街地走行でしたらFOGだけで走行できちゃうぐらいの明るさもGetですよ(^_-)  さ~て、ボクはこれからカメラの説明書とニラメッコですかねw

コメント(2)

バッチリンコ撮れてますね~^^
これでフクちゃん動画も録っちゃってください♪

A2Cさん
とっても使いやすいカメラですよね~♪

コンパクトになりましたが結局、会社からは持ち出さない
気がしますw