« プチ新体制でSTARTです☆ | メイン | 記念すべき1発目~☆ »

2010年2月 2日

ニャンニャンの日w

015 昨晩は雪が凄かったですね~。東京店へ打ち合わせの為に行っておりましたが帰りは下道で2時間ぐらい掛かっちゃいました(^^;  今日は大分雪も溶けておりますが家に引きこもって通販で買ったタンス組み立てておりまーす(笑)さてさて、本日は2月2日でニャンニャンの日?(笑) 先日、常連様のA2Cさんから頂いた福介のキャットタワーも先ほど無事に完成いたしましたぁ~♪我が家に来て1カ月弱ですがスクスク育っておりまして、ついこの間までソファーにすら自力で登れなかったと思ったらキャットタワーの最上階まで一気に登りきりました(驚) しかし自力では降りられずw 登ってはミャーミャーと騒ぎ、降ろしては登ってを繰り返しております^^  ほんとキャワイィ~(親バカ)今日はこんなカンジでの~んびり定休日を過ごさせていただいておりまーす☆

コメント(4)

こんばんは~
いや~福介かわいいですね~
ちょっと前より大きく見えるのは気のせいでしょうか@@

ちょwwwwデカっ!!!
成長著しいすなぁwww

つかwふくちゃんの表情捉えるの上手くない?w

めっちゃカワユス~

6ヶ月くらいまでは毎日見てても成長が分かりますからね~

あ ウチの子は1/30で1歳を迎えましたヨ


福ちゃんのような可愛さは何処へやら。。。です(泣)

E-NOさん
こんにちはー♪
いや~毎日見ていても日々巨大化しているのが
分りますw

Shima@Now!さん
若干トーンダウンは治まったのですか?w
ホントホント、この調子だとスグにボクの身長越しますねww

コンデジで30枚ほどの中からのベストショットでした~www


Yamagucciさん
マダ3カ月弱ですが少しカワイさが取れてネコっぽくなってきました☆
なかなかのイケメンでしょ?(笑)