« いよいよ明日は♪ | メイン | 兄弟♪ »

2010年3月14日

出掛けましょ=33 『スタみぃ』

010 今朝6時起きで行ってきましたぁー、九十九里浜~♪偶然にも行きの高速道で参加者の3台と遭遇☆ 目指すは私も含めた4台で、集合場所の片貝海岸駐車場なのですが似たような駐車場が多数存在し、お決まりの迷子(笑) 結構、皆様迷ってましたね(爆)それでも無事に全員集合し、PROカメラマン島崎氏による1台1台のスナップ撮影やBMW談義に、お子様などは砂浜を駆け廻ったりと思い思いに時間が経過。塚ちゃんジャンケン大会w  も終了し「コージ腹減ったぁ~」と一部の方が騒ぎ始めたのでww ボク的に本日のメインイベント焼きハマグリ会場の向島さんへ=33  店舗裏までグルリと1周をBMWで埋め尽くしちゃいました(^_-)  ノンアルコールビールで乾杯し、宴がSTART♪♪ 美味しいものを食べている皆様はサイコーの笑顔でした(^o^)  今回、ご都合が悪く参加出来なかった方々も2回3回と開催いたしますので是非ご参加くださいねッ。詳しいレポートは後日、弊社HPにてアップいたしますので、ソチラもご覧くださいませ。本日ご参加の皆様、大変お疲れ様&有難うございましたッ<<(__)>>   

P.S 今日だけは会社に戻ってきたくなかったなぁーwww

コメント(10)

おつかれぇ〜♪ さまでした!

あの後、仕事の人がいたとは・・・(爆)
私は、
あの後、温泉に寄って昼寝して・・・(笑)

またねぇ〜

kameさん
あら、久しぶりにコメント頂いたと思ったらw

お会いできたのも久しぶりだったりしましたねww

お昼寝してないので少し眠いですが(^_-)
自身も久しぶりに、そして健全に(笑)楽しめましたので
ヨカッタです♪

次回も是非ご参加くださいね~☆
有難うございましたッm(__)m

お疲れ様でした^^

こーちゃんとの撮影連携プレーは3年前のStudioStudie以来でしょうか?
的確なクルマ捌きありがとうございました。おかげで予定よりも早く撮影を終えることが出来ました♪

撮影画像はづっか店長に渡してありまーす!!

オツカレさまでした!
ハマグリ美味しかったですね~
次回も楽しみにしてます♪

行きたかったぁぁぁぁ。。。
朝8:30に仕事が終わって、9:00に九十九里集合は物理的に無理なので
今回は泣く泣く参加を諦めました

向島さんはボクが39買って初めてBMWオフ会に参加した時に行った店です。

次回の企画を楽しみにしとります~

あれ?
最近、よくstudieへ行ってるんだけど・・・
あれは+TOKYO=だったか!(爆)

デモ車からパーツ取りが出来るんで、ついつい♪(核爆)

オツカレサマデシタ!
ひそかにiPod狙ってましたwww
でもハマグリ美味しかったので家族一同大満足♪

お疲れ様でした!
晴れてよかったです!
海も気持ちよかったし!
”はまぐり”もとても美味しかったです。
また、BMWを通して初めてお会いした人と
話ができて楽しかったです!

またE89/New Z4 2台並んだ情景は
カッコよすぎです。

是非また参加したいと思います!

昨日はお疲れさまでした。
瀬下さんのハマグリが爆発して
右手人差し指に火傷しましたが
それもいい思い出になることでしょう(爆)

瀬下さんのエロ系New Z4と僕の紳士系New Z4での
2台撮影は素敵な感じでした(爆)

これからガリってしまったホイール修理にTOKYO店に行ってきまーす。

シマザキさん
昨日はお疲れ様で御座いましたm(--)m
私の素適なSHOTは流石PROならでゎデス(笑)

A2Cさん
有難う御座いましたッ!
帰り道に少しだけですがランデブー出来ましてヨカッタです(^_-)
ルームミラーから見えるA2Cさん号はイカツかったです(笑)

Yamagucciさん
次回はお仕事よりもスタみぃを優先してくださいねーw
早速、17日の店長会議にて次回企画を練り練りいたしますね☆

kameさん
でゎ、スパチャーが搭載されるんですかね(笑)
た・ま・に・ゎ 横浜にもお立ち寄りくださーい^^


Roosterさん
ご家族揃ってのご参加有難うございました^^

>ひそかにiPod狙ってましたwww
↑この様な場合はお子さんと言う最大のITEMを駆使してでも
Getしていただければ宜しかったかな~とwww

janさん
是非是非♪
次回もご参加くださ~い(^o^)/
ボク的にはお酒が飲めるとモット絶好調なのですが(笑)
有難う御座いましたぁー

NaoNaoさん
>瀬下さんのエロ系New Z4と僕の紳士系New Z4
って、毎度お伝えしておりますが真逆ですからね~ww

それから爆発したのはホタテです(爆爆!)
でゎ、東京店にオロナイン軟膏ご準備しておきます(^_-)

あっ!ホイールのガリキズはオロナインでは直りませんよーwww