« 出掛けましょ=33 『スタみぃ』 | メイン | オープン日和♪ »

2010年3月15日

兄弟♪

Photo 本日のBOBLOG Z4は強烈ですよねー。スゴ過ぎてストリート車両には参考に出来る部分が限られちゃいますが、オトコ心をくすぐるこの高揚感は何なのでしょうかねー(^_-) 昨日行われましたスタみぃの際にNaoNaoさんE89 Z4 と記念にパシャリ♪いたしましたッ^^  石塚店長が東京店にて担当させて頂いておりますが、私のクルマも参考にここまで仕上げて頂いているようです☆ 私がグリルを黒くすればご自身は白へ、ホイールを黒くすれば白へって具合にですが(笑) 『いつかは並べて撮影したいですね~』なんてこないだ話しておりましたのが実現いたしましたよ^^  同じボディカラーで同じホイール、エアロでもチョットした色遣いの違いでココまで印象が変わるのには改めて参考にもなりました。そしてE89/Z4GT3(FIA) と見比べて、、、  ドアミラーだけでイイので欲しくなっちゃいました(笑)

コメント(2)

アニキ号(年齢は僕の方が年上ですが)は
日の光りを浴びて、ピンクに輝いていましたね~~
やはり乗っている人がピンクだと。。。(爆)
早く助手席に乗せる素敵な女性(あっ男性だっけ?)を
ゲットしないとですね。

ところで今度はなにするんですか~~
GTウイングなんてどうですか?

僕はそろそろブレーキに着手しようかと(^^

NaoNaoさん
自分ばかりでなく早く素適な方を紹介してくださーい(^.^)

おっ!遂にブレーキ着手ですね♪

ピンク色のキャリパーが見てみたいですwww