« オープン日和♪ | メイン | フレッシュ♪ »

2010年3月17日

本店集合ッ

Aaaaaaaaaa皆様、お疲れ様です^^  本日も定休日の為にお休みとさせて頂いておりますが、店長会議のために出社しておりま~す☆いつも通り4人の各店長にて打ち合わせを行っておりますと川島、伴野、河野に相澤さんまで偶然にも集まっておりました。一旦、打ち合わせを中断して暫しのご歓談タイム(笑)いつの間にやら各店の良い所、悪い所などなどの全員ミーティングに代わっておりまして思いの他、充実した時間となりました(^_-)  今日は折角なので皆で晩ごはんに行ってきたいと思いまーす♪モチロン、新人の小川も同席です(^.^)

コメント(2)

イイ写真すね~♪
皆、いい顔してて微笑ましいっす^^

A2Cさん
ボク以外は二日酔いでないからでしょうか?(笑)


それとも相澤さんのテク?www