« 兄弟♪ | メイン | 本店集合ッ »

2010年3月16日

オープン日和♪

Zoo_002 昨夜から天気が崩れ、帰宅時にはドシャブリな横浜でした。本日は定休日の為にお休みを頂いておりますが、朝から私用で八王子マデ行っておりました。いつもより2時間も早くに起床いたしますと昨夜の天気がウソの様な小春日和♪ 街中でもオープンにして走っているクルマを多く見かけました^^  横浜から八王子って言いますとチョットしたドライブな距離なんで、そのまま帰宅するのもなんだと急遽、横浜動物園ズーラシアへ♪ ここズーラシアは広大な土地に豊富な展示動物がおり、自然の中の~んびりと1日を過ごすことができますオススメスポットですよー☆ 良かったら皆様も是非アシを運んでみてくださいね(^.^)      あっ!注意点が一つ御座いまして。。。

火曜日は休園日みたいですよぉーwwwww    見るコトが出来たのはキリンの置モノと警備員のオジさんだけでした(笑)

コメント(3)

ずいぶん前のことですが、ディズニーランドに行ったら休園日だったってことありました!因みにその後豊島園に向かったら→お休み、やむを得ず後楽園→お休み!そんな悲しい一日がありました。

こんばんは~

八王子は僕の実家があります。
けっこう遠いですよね。
行くときは裏道いっぱい知ってますが、
ネ○ミ捕りやっているとこもたくさんあり、注意して
走ってます(笑)
今日なんてオープンでいいですね~~~

n_carloさん
おぉ~~~

それはレアな経験ですね(笑)
晩ご飯にカルテDeグルメでもお世話になっております
フリートさんの予定が・・・

お休みでした(爆)


E-NOさん
ご実家が八王子なんですね^^
保土ヶ谷バイパスの16号で行ききしたのですが
結構、混んでました。。。
メーカーさんから先ほど連絡があり瀬下さん見かけましたよーと
(・∀・)ニヤニヤ されましたw