« 毎年恒例の☆ | メイン | PIAA 3Stage »

2010年4月14日

今日も定休日でヨカッタ(笑)

002 行ってきましたBBQ=33  マズ結果から申し上げますと、久しぶりに記憶飛びましたw イヤ~それだけ楽しかったってコトですよね~ww センターに写っているカワイ子ちゃん、気になりますでしょ^^  彼女の名前は石塚マホちゃん☆ そーです!石塚テンチョーの妹なんです。 マホちゃんとは初対面でしたが、気さくさは兄ゆずり?(謎笑) スグにメンバーとも打ちとけて最高に楽しい時間を過ごすコトができました(^o^)/  そして今朝起きると、自分が穿いていたデニムやスニーカーが泥だらけでした。。。 この謎を失いかけた記憶から 手繰り寄せる作業で今日は終了してしまいそーですwww  動画見るのがコワイな~(^^;  参加されましたメンバーさん、お疲れ様&有難う御座いましたm(__)m

コメント(6)

いい写真すねw

先日はお疲れ様ですた^^
今年はどんだけ瀬下ワールドが展開されると思いきや・・・
まさかまさかのダークホース登場で。。。瀬下ワールドは閉店ガラガラでしたねwww

昨日はお疲れ様ですたw

画像からは現場の空気が臭いませんwww(謎爆)
遺伝子レベルを超越した爆笑を頂きましたっ♪

BBQお疲れ様でしたwww

このお写真を撮った時はまだ皆さん(某一名除く)記憶がハッキリされていたようで☆
久々の瀬下ワールド、楽しみにしていたのですがあんな結末になるなんで・・・(以下自粛爆

伝説というものはあのようにして生まれるのですねっっwww
次回、是非リベンジマッチお願いします!!

じーちゃんの視線が若干良からぬ方向に向いているように見えるのは自分だけでしょうかw

マメ柴ちゃんさん
お疲れ様でしたぁー。
ホント記憶ないのでw
よく分らないのですwww

@TANTEIさん
お疲れ様でした♪
写真からは想像を絶するコトが起きていたとかw

Nちんさん
オツオツでしたぁ^^
そんなに自分はダメダメでしたか?(笑)
来年はもっと頑張ります!(←ナニを?w)

KingもQueenの登場にやられましたねwww

写真は記憶がある時でよかったかもw

A2Cさん
マホちゃんとはウマが合いますがw
永遠のライバルなのかもしれませんwww