« 早くもド定番メニュ~♪ | メイン | リフレッシュ☆ »

2010年4月27日

デカっ!(笑)

Aaa_008 本日は定休日の為にお休みを頂いておりますが生憎の雨模様。。。天気が悪いと相棒の福介くんもテンション下がり気味ですw 今年の1月5日から我が家に来てくれた福ちゃんですがお蔭様でスクスク成長しておりまして♪ ご覧の有り様ww まもなく生後6ヶ月となりますが既に貫禄すら出始めております(^^;  性格は変わらず犬っぽくて、呼べばしっぽフリフリで初めての来客にもスグ懐いております(^o^)  特に女子にはねwww そんな福ちゃんと今日はシッポリお家でDVD鑑賞でもしてユックリ過ごしたいと思いまーす☆

コメント(2)

あああああああ(鬼はーとw)
最近、ヤニ切れよりスゴイ禁断症状の“ぷく切れ”でつw
つか、、、またデカくなりますたねぇw

にャらす♪

Shimaさん
うちのイケメン君は変わらずカワイイでしょ♪
そんな福ちゃんも再来週にはオンナの子ちゃんです(^^;