« ☆ KW Ver III ☆ | メイン | びくドン♪(昼ゴハン偏w) »

2010年6月 7日

お邪魔してきましたぁ=33

Aq_008 今日も快晴で額に汗カクほどの暑さでしたね~。特にメカニックは脱水症状などに気をつけなければなりません。季節の変わり目ですので皆様、体調管理をシッカリしましょ~、と体調が優れない私が言うのも何なのですが(笑) 本日は先ほどワンオフマフラーの打ち合わせも兼ねましてご存知、ARQRAY さんにお邪魔して参りました^^  久しぶりにお会いいたしました光彦さんは昨日のimpカーニバルで真っ赤に日焼けされw とってもお元気そうでした☆ ARQRAYさんと言いますと勿論マフラーメーカーなのですが、このE92 M3 のデモカーに装着されておりますエアロパーツなど続々とラインナップが増え続けております。そして今回のimpカーニバルにて初お披露目となりました吸気系ITEM のカーボンエアインテークなども間もなく製品化されるとのコトでしたので詳細はもう少しだけお待ちくださいね(^_-) メーカーさんがITEMを多く展開していただける分だけユーザー様のチョイスの幅も広がりますので楽しみですね♪ それでは明日と明後日は定休日の為にお休みを頂きます。休み明けからも皆様ドーゾ宜しくお願いいたしまーす<<(__)>>

 Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう