« Good Balance | メイン | お邪魔してきましたぁ=33 »

2010年6月 6日

☆ KW Ver III ☆

017 本日も天気に恵まれました日曜日で御座いました^^  いつも通りに真面目に仕事をしていると(笑) 突如PCの画面がブルーになりました。何じゃこりゃ??? 見たいことない画面に英語、恐らく英語でw ズラズラとcheck しなさーいとメッセージが、、、 未だ復旧せずで関のPC 占拠中で御座いますww 本日ご来店頂きましたKZさんとは旧店舗からのお付き合いをさせて頂いております☆ 現在は私と同じE89 35i でKW Ver III 車高調をお取付させて頂きましたッ。こちらは減衰(硬さ)変更が伸び(リバンプ)側と縮み(バンプ)側と個別に設定が出来るのでより細かいセッティングが可能となります♪ 本日はおススメ推奨値でセットさせて頂きまして、このままでもかなりイイ仕上がりですが更にの微調整も可能なのがKW Ver III デス(^_-)  今週末もホント沢山のお客様にご来店頂けまして誠に有難うございましたm(__)m  明日もE89 車高調の作業予定が入っていたりと元気に営業いたしておりますよー♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう