« りにゅ~ある☆ | メイン | Good Matching »

2010年6月13日

E89 オフ会♪

024 本日はみんカラからの発足 E89 Z4 Owners Club のオフ会に参加して参りましたぁ~♪ 集合場所は新しく出来ました富士山静岡空港にAM9:30 と遠方&早っ!(笑)の関係で、昨日の業務終了後に近くのホテルに前泊いたしました☆画像には収まりきらない20台以上のE89 がズラ~リと集結です♪ 北は北海道からのご参加様もいらっしゃったりとほとんどの方が初顔合わせで御座いましたが終始大変盛り上がりました^^ 空港駐車場にて自己紹介から始まり、E89談義に花が咲き、私が担当のこの子も沢山のカメラに囲まれておりました。ホント話は尽きないのですが時間の関係でイタリアンレストランへと場所移動です=33  20台以上が連なる光景はなかなかの迫力で自身も貴重な体験ができました。そして美味しい昼食を済ますと偶然にもお誕生日の方がおり、幹事さんらの計らいでバースデーケーキが用意されているなどのサプラズも(^o^)/  その後も移動を繰り返し本当に楽しい1日を過ごすコトができ先ほど無事に戻りましたッ。クルマを通じて、多くの方々と繋がりをもてるBMWってやっぱ最高ですね♪  仕事をお休みしちゃいましたので今日の日を糧に明日の月曜日からも頑張りまぁ~す(^_^)v

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

コメント(11)

お疲れ様でしたw
サスガMrスタディw場の盛り上げ方は天下一品でしたょwww

PS;(゜σ・・゜)ホジホジ空気よめなくてごめんなさいwww

瀬下様

お疲れ様でした & 有り難う御座いました!
hkenです!

とても、瀬下サンのお子さん程、ヨク教育して、立派に育てあげる自信はありませんが、
少しでも、薫り程度は出せるヨウ頑張りたいと思います!
でも、加齢臭になっちゃう鴨!(爆汗)

その時は、レイのオイルを身体に塗ります!(謎汗)
重ねて、有り難う御座いました! m(_ _)m

お疲れ様です!
フィオレンティーナへの移動中、前を走っていたちっぷいんです。

今日はいろいろプレゼントを頂きありがとうございました!

我が家の本日のベストショットは移動中の瀬下さんの1枚に決定しましたこと、ご報告させて頂きます!!

近日ブログにアップさせて頂きますので、良ければstudieさんに飾って下さいね(*^^*)

また次回お会いできること楽しみにしています。
今日はありがとうございました!

Shima@グリーンのGT3さん
GT3より35iの方が速いんですw
Shimaさんの何気ない一言で最高に楽しい
1日で御座いましたw
ホントホントお疲れ様でした^^

hkenさん
お疲れ様で御座いました^^
皆さんの笑顔に溢れた素晴らしいオフ会でした♪
また、弊社からのプレゼントに喜んでいただけまして
大変ヨカッタです。
またのお越しをお待ちしておりまーす☆


ちっぷいんさん
お疲れ様で御座いました^^
次回はもっとお話しさせていただきたいですね☆
おっ!ベストショットに選んでいただけたのですか♪
楽しみにアップされますのをお待ちしておりまーす。
家宝にいたします(笑)
私も皆様にまたお会い出来ますのを楽しみにしております(^o^)/

瀬下さん 昨日は大変にありがとうございました

studieさんのグッズも感謝です\(◎o◎)/!

特にエンブレム 早々に付けさせていただきます

立派なステッカーチューンから徐々に

いろいろ相談にのって頂き 仕上げたいと

またご連絡いたします

昨日はお疲れ様でした!
ネット上では拝見しておりましたが、間近に見ると別次元のおクルマで迫力でした!

トレードインスピーカー聞きそびれたのでまた機会ありましたら試聴させてください。

機会ありましたらそちらにもいつか遊びにお邪魔しますね!

ultra hunterさん
ガイド役本当にお疲れ様で御座いました
お陰さまで素晴らしい1日を皆様と過ごすことが出来ました♪
私でお役に立てることが御座いましたらジャンジャンご相談
くださいね(^_-)

rollin lifeさん
お褒め頂きまして有難う御座いまーす(^o^)/
あっ!そうですね、何かとバタバタしておりましたら
試聴会を逃してしまいました。。。
ゴメンナサイm(__)m
是非是非、お時間頂きお店にも遊びにいらしてくださーい☆

昨日はお疲れさまでした。
同じホテルに宿泊しながら
夜飲めなくてすみません。。。
今度東京店の生店長と夜のオフ会しようね~~(爆)

コメがない、との指摘を受け探し回ったんですが、Studieブログへのコメのことだったんですね。
はしゃぎ過ぎたのか、昨日は(知恵?)熱だして寝込んでました。。
日曜日はお疲れ様でした♪
オイル交換権、ありがたく譲渡されました。うふふ♪
帰りの東名でランデブーできるかと楽しみにしていましたが、
是非またの機会に後ろを走らせてくださいませ。(´・ω・`)/~~

sakuraさん
具合大丈夫ですかぁー?
ハシャギ過ぎたのでしょうか(^_-)
また、この様な機会を是非作りたいですね♪
お疲れ様でしたm(--)m

NaoNaoさん
先日はお疲れ様でした^^
是非是非、石塚さんのゴチで行きましょーw