« 激渋っオーラ | メイン | ☆ KW Ver III ☆ »

2010年6月 5日

Good Balance

Arqray_016 昨日は横浜店2階の大掃除をしておりました。純正シート(しかも重たいフル電動w)などを担ぎ、小川など若手に交じり階段を上り下りするコト数十回☆ カラダは正直でw 肩も腰も足も、よーは全身が(笑) 泣き入ってます、ハイ(^^;  しかーし、本日も沢山のお客様にご来店頂いておりまして所狭しと店内走り回っておりまーす^^   

朝一に初ご来店頂きましたS様のE90 335i にARQRAYステンレスモデルのシングルテールをお取り付けさせていただきました♪ ダブルテールも人気ですがコチラのシングルテールはディフューザーの加工無くお取り付けが出来まして、90mmのテールが丁度のバランスで収まっておりイイ感じ♪そして機会は少ないですが下から覗きこんだこのカット、流石は匠の技がキラリっ☆なぜだかマフラーを見ているだけなのにウットリしちゃう仕上がりです(^_-) SEDAN とシングルテールのバランスは本当に良いですね~♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう