« 車内一新できますよ~ | メイン | Studie Sound ♫ »

2010年6月18日

Welcome to studie !!

Kww_002 皆様こんにちは~^^  昨日とは打って変わっての雨模様な横浜店ですが今日も元気に営業中で御座いまーす。さて、昨日はKW(カーヴェー)社のMichael さんと、その日本総代理店で御座います橋本コーポレーション様にお越し頂きました☆ 弊社でも人気のKW サスペンションですが歴史こそ浅いですがハイパフォーマンスのサスペンションを提供するメーカーとして今ではあらゆるモータースポーツに深く関わり、多くのBMWユーザーからも支持をされております☆ 中でもレースで培ったテクノロジーをストリートへフィードバックされたKW Ver III 車高調は伸び側&縮み側を個別に減衰力(硬さ)調整が出来まして、よりお好みに合わせた細かいセッティングを可能としました。お好みやご使用用途は個々で異なるモノですからね。そんなケース by ケース に備えてMichael さん直々にデモカーを用いてのレクチャーも頂けたりと大変貴重な時間を過ごすことができ大変参考になりました(^o^)  今後もより多くのBMWユーザー様にご指示頂けます様に全力でサポートさせて頂きたいと思います♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

コメント(2)

ちょwなんで193ががががががwwww

友情出演ですw

逃げられないように腕をおさえられている様にも
見えますがががwww