« パワースポット | メイン | Welcome to studie !! »

2010年6月17日

車内一新できますよ~

058連休を頂戴しまして充電完了です☆今週も元気にハリキって参りたいと思いまーす \(^o^)/  30℃ 以上の夏日に恵まれました本日も朝から沢山の作業依頼を頂戴しております♪ 先ほどご来店いただきましたSさんのE46 M3 のコックピットです。数少ない弊社オリジナルアイテムの中でも人気のStudieフロアマットをご装着させていただきましたッ。生地の厚みや色の組み合わせは様々で、完全なる受注生産品となります。生地はフロアにマッチする毛足の長いラグジュアリーのブラックにボディ色のフェニックスイエローに合わせカンパニーマークにはイエロー刺繍をチョイスいたしました^^ また、マットの縁はTAKATA4点シートベルトに合わせグリーンとポップでありながらもバランス良く仕上がり、ドアを開けると目を惹くStudie AG 刺繍は追加オプションとなりましてオリジナリティに溢れた一品となりましたぁ~☆ Sさん本日も有難う御座いました^^  と、ここで~☆ 本日は嬉しさも減ってきましたw 自身35歳のBirthdayに伴いましてメールにお電話、焼酎の一升瓶w にピンクのTシャツww などなど沢山頂戴いたしまして誠に有難う御座いました<<(__)>>  この場をお借りしてお礼申し上げます^o^/ 

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

コメント(2)

おたおめっす!!

今年は去年みたいな“瀬下幸史生誕記念週間”と銘打って1週間連投の誕生日会は催されなかったんでつね?www

Shima@ドヤ街から愛を込めてwさん
え~、去年はそんなでしたっけ?(・∀・)ニヤニヤ

でゎ、今晩からSTARTしようかなw