« ACS X1ボンネットエアーダクト | メイン | 純正パーツ!? »

2010年10月21日

HAMANN EDITON RACE

Hamann_043 定休日の為に連休を頂戴しておりました^^  お休み1日目は長男の愛娘、由良ちゃんのお宮参りに参加☆ 2日目は歯医者の次男にインプラントしてもらいに横浜まで行っておりまして兄弟と久しぶりにラブラブしておりました(笑)そんな連休明けの本日は生憎の天候ですが、ドッサリのメールと休み前にオーダーしておりました大量の商品が入荷です。その中に待つこと3週間ほど☆M6 のMさまにご装着予定のHAMANN ホイールも入荷で~す♪ 先日、KW Ver III 車高調を装着時にホイールのご相談。20インチで黒がイイとのコトでオススメさせていただきましたのは只今キャンペーン中でも御座いますHAMANN EDITON RACE ☆ご希望のBlack ディスクに映えますシルバーのピアスボルトが全体の高級感を高め、M6 と言う高級スポーツカーにもドンピシャマッチするな~と、ピーンと来たのです(^_-)  そこでMさん「瀬下さんがオススメならソレで」と即決。  えっ!?(笑)    でもでも絶対にカッコイイですから自信をもってオススメさせていただきました(・∀・)  こーして、ホイール単品で見ましてもバツグンなのですから、自分のホイールが入荷したかの様に装着が待ち遠しくなっちゃいます:。*.(´艸`*)*。:

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

コメント(2)

お久しぶりぶりです。
お元気ですか?

M6にMさん・・・。
キーワードつながりが引っ掛かります。

ボキもまた「瀬下さんがオススメならソレで」を言ってみたいです。

n_carloさん
お久しブリで御座います>
福介共々、元気にしておりま~す☆

オススメパーツをザックザクご用意して(笑)
お待ちしておりますので東京店にも是非遊びに
いらしてくださいませ(^_-)