« HAMANN EDITON RACE | メイン | Lci ぶーむ »

2010年10月22日

純正パーツ!?

E91_320i_bp_003_2 本日も沢山のお客様にご来店いただきまして誠に有難うございました^^  平日とは思えないほどの嬉しい悲鳴で御座います♪ 高圧燃料を直接噴射するダイレクト・インジェクション・システムエンジンが採用されておりますN43 のE9X 320i は、ホント力強くなり扱いやすいポテンシャルで日に日にご来店率も上昇しておりますお車の1つです。以前にマフラー交換のご依頼をいただき、早速リフトアップしてみますとアリャリャ。。。 同じ320i でも1つ前のN46 エンジン車両とマフラーが異なりフランジ(接続部)が見当たりません(笑) New エンジンに合わせてマフラー構成も大きく変わってしまったんですね。そして現在、唯一のスポーツマフラーがBMW Performance からリリースされておりまして、先ほどT さんのE91 320i にお取付させていただきましたぁ~☆ まだ走行距離が600km台のお車ですのでナラシ中では御座いましたがコレ純正?と疑いたくなるほどノーマルマフラーとは異なる迫力サウンドにオーナーのTさんもニンマリ(・∀・) これはかなりオススメマフラーですよ♪ 国内在庫が少なめでは御座いますが是非ご検討いただきたいと思いますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

コメント(2)

きょうは本当にありがとうございました!また伺います!
今度は何つけようかな・・・・・

tanakaさん
コチラこそ有難う御座いましたm(__)m

お次は・・・(笑)


ゼヒゼヒご来店お待ち申し上げます♪