« V10 サウンド♪ | メイン | ☆役得☆ »

2010年12月 6日

ADVAN = BMW

E46_m3_rs_001 今日も天気に恵まれました月曜日です^^  この週末は特に忙しくて、少しお疲れモードでは御座いますが明日は定休日を頂戴しておりますのでもう一息ガンバリますよ~☆ さてさて、本日ご来店いただきましたS さんのE46 M3 で御座います。先日ご注文いただきましたホイール、ADVAN Racing RS をお取付させていただきました♪ ADVAN がWTCC 320si へのホイール供給を機にサイズ設定がされましたRS for BMW ホイール。メーカーさんが3 シリーズやM3をメインターゲットにしているだけ有ってマッチングはバッチグーです(・∀・)シルバーとガンメタリックの2色展開なのですが、以前に設定のありましたブライトクロームがSさんのご希望とのコトでダメ元で確認いたしましたら少量ですが在庫がありGet できましたッ♪ アルピンホワイト×ブライトクローム、いい感じですよね(^_-)  今週末にはBrembo GT KIT も赤キャリパーでセットさせていただきますので今から楽しみデス( ̄ー ̄)ニヤリッ

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!