« お初 Brembo ♪ | メイン | ADVAN = BMW »

2010年12月 5日

V10 サウンド♪

E60_m5_saclam_027 駐車スペースも厳しいほどお預かりさせて頂いておりましたお車も、この土日で随分とご納車させていただきまして沢山の笑顔を頂戴いたしましたッ(^o^)  また、昨日のBOBLOG で告知が有りました様に来期のSuper GT にBMW で我々Studieといたしまして参戦できると言う明るいNews も有ったりと気分もアゲアゲ な日曜日です☆ そんな本日のBLOG にご登場は神戸店では原田が、こちらでは私が担当させていただいておりますK さんのE60 M5 で御座います(・∀・) 先日のLci テールに続きまして昨日の作業ではありましたがSACLAM SPEC.2 リアマフラーをお取付させていただきました。独特のテールエンドは遠目からもSACLAM と分かる個人的にも大好きなデザインに乾き系の高音サウンドがSACLAM ファンを増殖させている要因でしょーね^^ V10やE46 M3 系で高音がお好みのオーナー様には自信を持ってオススメさせていただきまーす☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!