« くつ替えブーム | メイン | V10 サウンド♪ »

2010年12月 4日

お初 Brembo ♪

E46_318ci_brembo_026_edited1 今日は最高にイイ天気ですね~。そんな12月の土曜日とあって、朝一から沢山のお客様で賑わっております^^  開店前からお越し頂いておりましたE46 318ci にお乗りのK さんが到着した時には既に5台目でお時間を多く頂戴してしまいまして申し訳御座いませんでしたm(__)m  しかーし、本日の作業はK さん念願叶った人生初のBrembo GT KIT をご装着させていただきましたッ♪ 約3年ほど前からお付き合いさせていただいておりますK さんのお車はARQRAYマフラーから始まり点火系、吸気系、サスペンション系と着々と手を加えさせていただき辿り着きましたお初のBrembo だけに喜びもひとしおだと思いまーす(^o^)  お帰り間際の「さ~て、次は何をしましょうかね?」ってお言葉がとても印象的で御座いました(笑)いつ見ましてもピカピカのお車はオーナー様の愛情たっぷりなのが見てとれまして我々STAFFも嬉しく思います。 Kさん、ご来店いただきました皆様、本日も誠に有難う御座いましたッ<<(__)>>

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

本日は大変お世話になり、ありがとうございました!
“BMW”、最高です!
“Studie”、最高です!
もちろん、その“STAFF”も最高です!
今後とも、よろしくお願いします!

littlemermaidさん
昨日はご来店いただきまして有難う御座いました^^
コチラこそ今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

皆様のBMW LIFEを少しでも楽しく素晴らしモノに
出来るお手伝いをさせていただくべく、STAFF一同
まだまだ頑張りまーす☆