« フルハンドメイド | メイン | ACS+BP »

2011年1月18日

ACS Suspension

118e88_120i_016ボクの場合ですが ノーマルのBMWに1つだけ手を加えるとしたら?と問われましたら間違いなくアシ!と即答します。ボディ剛性もあって、エンジンもそれぞれに面白い味付けがされておりますクルマですがサスペンションだけは自分に合ったモノをチョイスしたいです。この肝心要なアシが自分好みにキマリますと全く別物のクルマに変身いたしますし、乗っていてサイコーに楽しいクルマになります^^  今では車高調のラインナップも幅広く、純正形状を凌ぐほどの人気であります。しかーし、車高調までは必要なく飛ばしたい時にはシッカリと安定したハシリが出来る。そんな最高峰の純正形状サスペンションに上げられますのがコチラのAC SCHNITZER サスペンションキット☆  本日ご装着させていただきましたE88 120i M-Spoからは10㎜ちょっとの程良いローダウンに、乗り心地とスポーツ走行性能を兼ね備えた逸品なんです。しかし良いのは分かっても純正形状の中でもチョッピリお高い(笑)そんな拘りのオーナー様にチョイス頂き易い様に少数では御座いますがキャンペーンプライスにてご提供させていただいております(^_-)-☆ 是非 BMW TOP TUNER であるAC SCHNITZERをこの機会にご検討くださいね。

*明日はシフトで私と伴野がお休みを頂戴しておりますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!