« ACS Suspension | メイン | 今回はリア廻り♪ »

2011年1月20日

ACS+BP

120e92_m3 本日の1月20日は暦の上では大寒なんだそーですが、思いの他、日差しが暖かく冬晴れな1日に恵まれました^^ 

さてさて、ここの所インテリアに力を入れさせていただいておりますH さんのE92 M3 で御座います。アルミペダルにノブ関係をAC SCHNITZER で纏め、シートはBMW Performance の合わせ技で御座いますが本日は☆ フロアマットをAC SCHNITZER で、ステアリングをBMW Performance の新型 D シェイプステアリングに交換させていただきました♪ Performance ステアリングの握り心地はサイコーでシートのアルカンターラ素材とドンピシャマッチ(^o^)  また、AC SCHNITZER ロゴがド~ンっと刺繍されたフロアマットがインテリアをビシッと締まって見せますよね。明日はシフトで私と相田がお休みを頂戴しておりますが全店元気に営業しておりますのでドーゾ宜しくお願いいたしますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!