« ACS+BP | メイン | メチャイケ♪ »

2011年1月22日

今回はリア廻り♪

122_e92_017本日は押し入れのヒートテックを引っ張り出し(笑)全身タイツ君でヌクヌク♪ 沢山のお客様にご来店いただけまして嬉しい限りで御座います^^  さて、本日はいつも大変お世話になっておりますM さんのE92 335i です☆ Lci の後期LEDテールからお付き合いさせていただきまして3D 車高調にエアロなどなど着々と進化を遂げておりますお車です。今回はリア廻りのSupersprint マフラーとAC SCHNITZER リアウイングのお取付でお預かりさせていただきました。Supersprint は言わずと知れた人気マフラーで、純正のシングル左右出しからダブルの左右出しで見た目にもいい感じ♪ バンパーカットの加工取付ですが自然な仕上がりですよね(^_-)  マフラー音もさることながら20馬力近くのパワーアップも果たします。ここにAC SCHNITZER リアウイングが収まると更にスポーティーになりますね~、早く付いたの見たいです(・∀・) それでは明日も元気に皆様のお越しをお待ちいたしておりまーすv(^o^)v

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

瀬下さん、こんばんは(^_^)

私のE92に、昨日とは違った4本出しマフラーが早くも装着されているのを見て、感無量ですし早く音を聞いてみたいです。とっても綺麗に収まっていますね。さすがstudieのmechanicですね!!

納車日が楽しみで~す。

miyazakiさま
いつも大変お世話になります^^

マフラーだけでも随分と印象が変りますよね。
自分も今からご納車出来る日が楽しみです♪

もう少々お預かりさせていただきまーす