« お知らせです | メイン | 節電中☆ »

2011年3月22日

ACTION !!

Photo 皆様、如何お過ごしでしょうか? 10日ぶりとなりますBLOG更新で御座います。東北地方太平洋沖地震により、我々にも微々たる部分では御座いますが計画停電やガソリンなどの不足が続いておりました。しかし、ここに来まして少し改善の兆しも見え始めております。被災地の方々の心境を察しますと心痛む日々ではありますが我々に出来ることとは・・・

そんなPROJECT の中STARTいたしましたのがstudieステッカーの販売です。この売り上げの全てを義援金といたしましてお送りすることに致しました。店頭販売も行っておりますが全国からも弊社HP+楽天市場支店- をご利用いただきましてホント沢山の方々からご依頼いただいております! その受付から発送業務の全て行っておりますココ東京店では数日前から大忙しです。発送には1枚、1枚『有難う御座いますッ!!』の気持ちを込めて既に500通ほど手書きをしておりますが腕は痺れ、中学受験以来のペンダコに正直、めげそうになりました。しかし積み重なった注文書のコメント欄には『頑張ってください!』や『微力ながらも応援します!』などなど多くの熱いコメントを見て身が引き締まります。更には『被災地ですが頑張っております!』などのお言葉なども御座いました。 そんな皆様のお気持ちを順々に発送いたしておりますので、お手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ。

コメント(2)

手書きに心を感じましたよ〜(^^)

A2Cさん
今日も書きまくりますよ~(^_-)
皆様のご協力に心より感謝いたします>