« ACTION !! | メイン | 初RECAROキャンペーン »

2011年3月25日

節電中☆

P1200773 昨日、一昨日とシフトでお休みを頂戴しておりました。来週に行います年1回の人間ドックの事前採血と歯医者と愛猫のワクチン接種となんだか病院漬けなお休みとなりました(^^;  ゆっくりお休みを頂戴いたしましたので元気モリモリで今週も張り切って参りたいと思います☆ 前回のBLOGで書かさせていただきました義援金ステッカーで御座いますが、お陰様でコノお休み中にも沢山のご注文を頂戴しておりまして、本日も朝一から始めた作業が気づけば夜になっておりました。ホント皆様の熱い熱い思いがカタチとなっておりまして嬉しい限りで御座います<<(__)>>  現在、生産が追い付かない状況では御座いますが1日も早く皆様に届けられるように努めておりますのでもう暫くお待ちくださいませ。 本日の画像は19時現在の東京店です。計画停電や節電の為に街も暗めでは御座いますが明日からの週末は計画停電も中止と発表されておりますので元気に皆様のご来店心よりお待ち申し上げます(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!