« 節電中☆ | メイン | 念願の♪ »

2011年3月26日

初RECAROキャンペーン

P1200816 ガソリンの供給不足などが影響しおりましてご来店数も今までの2/3 程度に減少しておりましたが、やっと活気が戻ってきました♪ 本日は朝一から沢山のお客様にご来店いただきまして大忙し=33  やっぱりThe 週末って感じの雰囲気が大好きで店内をSTAFF一同、走り回っておりました^^  そんな朝一にご来店いただきました130i にお乗りのK さんに、本日は只今キャンペーン中で御座いますRECARO Sportsstar LL100(ブラックレザー)をお取付させていただきましたッ☆ 石塚 135i に装着されておりますSportsstar とMy E89 Z4 に装着されておりますSports -JC と座り比べ最後までお悩みになられておりましたが Kさんの体格にジャストフィットいたしましたSportsstar にキマリ☆ 運転中は常に触れる部分のシートを交換されますコトでホールド性が大幅に向上しますので、ドライビングに集中できまして疲労感は軽減できますし、特に腰痛持ちも方には打ってつけなんで御座います☆ しかも、今ならもれなくRECARO クッションかシートベルトパッドが付いてきます嬉しいオマケ付きです^^ 是非是非、studie初キャンペーン登場のRECAROをご賞味くださいね(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

瀬下さん昨日はどうもお世話になりました。念願のRECAROですがはっきり言って最高です。
昨年末の試座キャンペーン以来いつかはゲットしたいと思ってましたが意外と早くいってしまいました。
瀬下さん、石塚さんのクルマにさんざん座らせていただいたおかげで納得いく選択ができました。
ありがとうございました。 今後、直6NAエンジンは少なくなると思われるので大切に乗りながら
マイペースでぼちぼち手を入れていきます。
その時はまた色々と相談に乗ってくださいね。

Kさん
コメント有難う御座います^^
RECARO最高ですよね!!

130iは私も大好きな車種です☆
大事に大事に末永くカワイがってくださいね♪