« モリモリサウンド♪ | メイン | ダブルキャンペーン »

2011年4月12日

視認性バツグン

P1210278_2特にここ最近多くご依頼いただきますライト系のバージョンアップ☆ ランプの大手メーカーさんではPHILIPS、PIAA、BREX、BELLOFが人気で、各メーカーさんが特色を生かして新製品をリリースしております^^  本日ご来店いただきましたE91 325i にお乗りのNさんにご依頼いただきましたのはフォグランプのHID化です。幅広いバルブのバリエーションとキャンペーン中と言うことも御座いましてBELLOF 30Dynamis(サーティデュナミス)をお取付させていただきました♪ ちょっとメーカーさんから拝借しますと(笑)視認性を重視した(3100k)、全てのシーンでの視界を補助する(4300k)、明るさと蒼白さを兼ね備えた(6200k)、白く美しく優雅な光を再現した(6900k)、ダイナミックな蒼白さを放つ(7200k)の5色がラインナップ。 Nさんには視認性&ファッション性を兼ね備えました1番人気の6200Kでセットさせていただきました。特に夜間走行をされます方は節電で暗めな街中でも視認性(安全性)は確保したいですものね。コチラで70,000円とはかなりお値打ち価格ではないでしょーか(^_-)-☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

コーちゃん元気になりましたか?義援ステッカー昨日までだったのですね!間に合って良かったッ!改めて人と人の繋がりが大きな力になると実感しました。日頃、Studie Staffの方々の暖かさがUSERさんの気持ちを動かしているに他ならないのでしょうね。素晴らしいです!微弱ながら参加できて満足です。これからもがんばりましょ~ッ!

OH!澤さん
先日はお会いできまして良かったです♪
そろそろステッカーは届きましたでしょーか?
この度の皆様からの暖かいご支援心より感謝しております^^

また、ゼヒゼヒお越しくださいませ~☆