« 主流は車高調! | メイン | LDL タイヤウォッチ »

2011年9月24日

テールランプ換装

P1260247 晴天に恵まれました土曜日。 神戸にて行われましたBMW Familie! Westen も大盛況だったよーですね♪ こちら、お留守番組(笑)も忙しくさせていただきましてご家族連れでのご来店も多く、大変賑わっておりました^^  本日、最後のお客様の S さんもご家族そろってお越しいただきました(長男のたっくんも大きくなっていてビックリ) そんな S さんのE92 M3 はEricsson製フロントバンパー&サイドスカートなどで纏められたキメキメなお車です☆ 今回ご依頼いただきましたのはリア廻り。ARQRAYマフラーやAC SCHNITZER リアスポイラーでフロント同様にキマっておりますが Lci (後期)LED テールをお取付させていただきましたよ(^_-)  S さんも仰っておりましたが、形が変わるわけではないのに、クルマが新しくなった印象も強く大満足 アイテムだったと思います。さ~て、今後もどの様にキメられて行くのかとっても楽しみな1台ですね(^o^)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

皆様先日はありがとうございました。
家に帰って良く見るとLciテールはレンズカバーの起伏形状も変わってるので、前期を知る者にとっては自己満足度が高いパーツですね。ウチのファミリーカーが新しくなった感じがしました(^o^)

S一家さん
更にお車がカッコ良くなっちゃいましたね♪
今後もセンス良く仕上がって行くマチーンを
楽しみにしておりますね(^_-)