« ☆ F10&F11 NEW ITEM ☆ | メイン | いよいよ! »

2011年10月29日

ド迫力の21

P1270206 晴天に恵まれました土曜日です♪ どーやら、方々で渋滞しているみたいで皆様お出かけ日和って感じで御座いますね^^ お陰様で東京店も忙しくさせていただくコトが出来ましたッ。合間を縫って各作業をBLOG用に撮影はしていたのですが焦っていたのかピンボケばかり(^^; 昨日の画像にはなるのですが21インチが素敵すぎるK さんのF11 523i をご紹介させていただきます☆ 先日、3D Design車高調をお取付させていただきまして、お次はホイールのご相談をお受けいたしました。K さん的にはHAMANN ANNIVERSARY EVO と決められていたのですが20インチor 21インチと悩まれておりましたので大きい方がイイでしょ♪と話が纏まりまして21インチをご装着させていただきました(^o^) リアタイヤは295/25-21となりましてパツンパツンの仕上がりです!ここまで来たらHAMANN エアロも行っちゃいますか!!と、早速ご注文いただきましたッ。ノンエアロでもイケてますが更にイケてるF11 が誕生しそーです(^_-)-☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!