« BMW Motorsports ウエア | メイン | BMWいっぱい♪ »

2011年11月15日

スポーツステアリング

P1270773 関BLOG でもステアリングが紹介されておりますが、このパートも運転中は常に触れる部分ですので満足度の高いアイテムで御座います^^ 私がご紹介いたしますのはraid スーパースポーツコンセプトです☆ドイツのR.I.D社がモディファイしたステアリングはパンチングレザーとアルカンターラを用いまして絶妙なフィット感をもたらしてくれます♪また、独自の凸凹が実にシックリきまして、ドライビングの疲労感も軽減できちゃうほどなのです。E90 330i のS さんにお取付させていただきましたのはパドル対応でE82/87/88/90/92/93/84 X1 と多くの皆様にお取付可能です。M-Spo 車両で御座いましたら現在のエアーバックが移植できまして加工ナシのカプラーオン装着となります。更にオプションでライドデコールカバー(ステアリングカバー)もお取付させていただき、より質感良く仕上がりましたッ(^_-)-☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!