« 人気のBP | メイン | PIAAフォグキセノン »

2011年11月28日

これはイイ!!

P1280165 いつも大変お世話になっておりますO さんのE89 3.5i です☆ フルッフルのAC SCHNITZER パーツで最高に決まっております渾身の1台で御座います☆AC SCHNITZERパーツ以外にはRECARO SPORT-JC や3D Design 車高調にPLASMA シリーズなどなど。私も全く同じ車種に乗っているコトから、これは!ってパーツは営業しまくりです(笑)で、今回 O さんに超お奨めパーツですから!!ってご紹介させていただきましたのがRDD 製ビックローターキット(2pcs)です☆ E89 Z4 やF10&F11 などはサイドブレーキの関係でフロントのみbrembo って選択でした。本日お取付させていただきましたビックローターキットは、純正キャリパーはそのままでローター径を大きく出来ちゃう優れモノ。更にはドリルド(穴あき)ローター以外にもスリット、マルチスリットからチョイスできますのでリアホイールの中のローターが純正で小さいな~って悩みを一発解決いたします。ちなみにO さんはフロント 380mmの bremboでリアには370mm でお取付させていただきました。見た目だけでなくリアのストッピングパワーだって上がっちゃうんですから上記車種のオーナー様で流行るコト間違いなしです!! 詳細は各店へお気軽にご相談くださいね(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

先程はどうも(笑)これマジ格好いいっ!唯一、イジれなかったリヤブレーキ廻りがやっとビシッっと決まりました!!誰かさんの口車に乗せら…いや強力にプッシュして頂きw本当に良かった。しかもほぼポン付けでしたからね~(工場長の腕もあるけどw)。これは買いですよ皆さん。

Oさん
いや~、更にカッコ良く決まっちゃいましたね~♪
このビックローターキットは想像以上に良くって(笑)
同じ89乗りとして悔しいぐらいですw

絶対にMy 89 にもインストールいたしま~す(^o^)