« 吸気チューニング | メイン | スポーツステアリング »

2011年11月14日

BMW Motorsports ウエア

P1270746 昔、父親がアパレル関係の仕事をしておりまして小さいころからオシャレな服がわんさか家に有りました。なので中学生ぐらいまで服を買うって感覚が無かったと思います。高校生ぐらいになると流行りや好みなんかも出てきまして、制服は知る人ぞ知る?JOHNNY KEY でキメてました(笑)いまの仕事着は基本ジーンズにトレーナーって流れなのですが、ここ最近お気に入りのショップがあります☆東京店お隣のADVENT さんw 日本では手に入れにくいNÜRBURGRING の小物からウエア関係が豊富に揃っておりまして、よくヅカちゃんとペアルックな1日も御座います(^^;  今回『おっ!』と目に留まったのはBMW Motorsports ロンT&ナイロンジャケット☆早速、ナイロンジャケットを試着してまして鏡の前でポージングしていたらw 小林兄弟の『バッチリ似合いますね~』と気持ちのこもってない?営業トークに購入しちゃいましたが凄くお気にいり♪ ジッパーと左袖、背中のM ラインなどの小技が効いていてモノも良いですよ☆ 勿論studie全店で販売しておりますので、在庫状況などお気軽にお電話などで問い合わせくださいね(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

JOHNNY KEY wwwww

無茶苦茶懐かしいですね。
私も愛用していましたよ(爆)
戸塚ですよね?

あっ話しがそれてすみません。あまりにもマイナーなネタでビックリでしたw
近々伺う際にマフラーの件相談させてください♪

じまいさん

こんにちは~☆
激しく反応して頂きまして嬉しいデスw
そーそー、裏ボタンとかも変えてね(笑)
兄が戸塚なんですが、自分は保土ヶ谷です。

あっ、マフラーのご相談お受けしてましたね(^^;
近々のご来店お待ち申し上げます>