« Cooooool !! | メイン | こちらも31日マデでーす! »

2012年1月16日

1月31日マデですよ~☆

P1290342 閉店時間の19時を過ぎましたがマダマダ PIT は作業真っ最中の忙しさです♪ さてさて、変わらずの人気ヒカリ物シリーズでは御座いますが本日はBELLOF 祭り?って言うぐらい偶然にも作業が重なりました☆まずはT さんのE46 M3 にはメーカー検証でスタンダードタイプより150% も明るいと実証されておりますGT シリーズからGT 7000 をLOWビームへ、FOG への専用設計がされました30 デュナミス 6900K をお取付させていただきましたッ。GT 7000 との色目バランスも良く、同時点灯でビカァーーーっと異次元の明るさです^^  H さんのE63 645 Ci にも同じくGT 7000 をご装着いただき、視認性&ファッション性も大幅にアゲアゲで御座います♪ その他にも I さんのE85 には6000KリプレイスバルブにH さんのE60にシリウスリングマーカーなどなど、、、BELLOF 担当のM さんにご褒美いただけそうなBELLOF 祭りな1日となりました(笑)こちらのキャンペーンは1月31日と〆切も近づいておりますので、お早めにご検討くださいね~(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

Dynamis 30Dynamis