« テーマはレッド×ブラック | メイン | 1月31日マデですよ~☆ »

2012年1月15日

Cooooool !!

P1290329 今週末も沢山のご来店をいただきまして誠に有難うございましたm(__)m  閉店間際にスペシャルなE30 がご入庫になりましたぁ~☆ こちらは横浜店の相澤さんが担当しておりますY さんのE30 ALPINA C2 2.5 で御座います^^  ビッカビカのサンマルってだけでなく、随所にオーナー様の拘り満載な1台で、決してド派手な印象はありませんがオーラーをビンビンに発しておりましてサンマルマニアな方にはよだれもの(^_-)  ワンオフ製作されましたフロントバンパーには大きなFOG ライトがインストールされ、純正バンパー+ALPINA リップとのフェイスとは随分と印象が異なるフィニッシュですね。また、フェンダーも膨らまし加工が施されておりますがアールや角度など幾度も作り直しをして完成させたと言うから驚きです。その他、フルチタンマフラーやMo TeC 制御のエンジンなどなど、ここでは書ききれない仕様で御座います。これからお預かりして内装の仕上げとなりますので、完成車両は今週のオーナーを是非、楽しみにしていただければと思います♪ 超COOL な1台のご紹介で御座いましたッ。

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!