« eisenmann | メイン | 人気の3D Design車高調 »

2012年1月28日

2012 GSR&Studie with Team UKYO

P1300317 本日も寒い中、沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<<(__)>>  アシ、マフラー、ブレーキ、エアロなどなど施工させていただきましたので、今日のBLOGネタは何にしようかな~って感じで御座いました。が 、BOBLOG を見ましてヤハリこれでしょ♪ 今季も正式にSuper-GT 300 CLASS にGSR&Studie with Team UKYO としまして参戦することがアナウンスされましたッ(^o^)/  今季もあの興奮が甦るのかと思いますと今からワクワクです!今シーズンも是非!皆様の声援でチャンピオンに導いちゃってくださいね(^_-)  今日の画像は2011年 シリーズチャンピオンを記念して超有名イラストレーターであるガイ・アレンさんが描いたポスターです。残りホント僅かとなってきましたが各店頭かStudie +楽天市場支店-にてお求めいただけますのでご自宅や職場やガレージに飾っていただき、今年も一緒に闘って参りましょう=33

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!