« 2012 GSR&Studie with Team UKYO | メイン | フルシュニ完成ッ☆ »

2012年1月29日

人気の3D Design車高調

P1300329 今日は日中でもイタい寒さでしたね~。風邪菌さんも元気な時期ですので皆様も十分にお気を付けくださいませ。さてさて、今日も元気にフルメンバーで迎えました日曜日☆栃木県からお越しいただきましたY さんのE90 325i に3D Design 車高調キットをお取付させていただきました♪ こちらの車高調は乗り心地よくって、飛ばしても曲がっても安定感バツグンな味付けで幅広いBMW ユーザー様に大好評な逸品です。あまり知られてないのですが、リリース前の開発段階で、Studie STAFF も試作品を乗り比べ『ココをもっとコーして、アーして』と何度もリクエストして誕生したサスペンションなのです。そうしてメーカーさんの多大な努力の末に完成した乗り味はSTAFFもイチオシで、Y さんのお好みにピッタリと思いオススメさせていただきました^^  装着後から300km ほど走っていただきますと馴染んできまして、更にシットリとした乗り味となりきっとニンマリしていただけると思います(・∀・) その他にもユーザー様それぞれに適したオススメキットのご紹介をさせて頂きますのでお気軽に各店フロントスタッフにご相談くださいね(^_-)-☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!