« TOKYO AUTO SALON 2012 | メイン | テーマはレッド×ブラック »

2012年1月13日

来たっ!AKRAPOVIC EXHAUST

P1290195 今週は連休を頂戴しておりまして、久しぶりの地元である横浜をたっぷり堪能してリフレッシュさせていただきましたッ^^  そんな個人情報は個人のfacebookにアップしてたりしますので良かったらお友達になってあげてください(笑) さてさて、2012年に変わりましても皆様のBMW 熱はアツアツで御座いまして、本日もレアなS さんのX6M にAKRAPOVIC TITANIUM EXHAUST をお取付させていただきました♪ 性能面、高クォリティで今では二輪だけに留まらず、四輪メーカーからも大注目のマフラーメーカーは皆様もご存じの所。作業担当させていただきました帆足さんも『取付し易い!』とメカさんからも高評価です。肝心要のサウンドはチタンマフラー特有の高音質で、アイドリングは静かめですが、一たびブーストが掛かりますと官能的なスポーツサウンドを響かせます(^o^)  車種は限られてしまいますが、新しくキャンペーンにも仲間入りしておりますので、AKRAPOVIC EXHAUSTを手にしていただく今がチャンスですよ(^_-)-☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!