« TAKEZO号 | メイン | 来たっ!AKRAPOVIC EXHAUST »

2012年1月10日

TOKYO AUTO SALON 2012

P1290144 年始の大きなカーショーと言えばTOKYO AUTO SALON ですが、今年も東京は幕張メッセにて行われます☆ 1月13日~15日マデ行われまして13日(金)はプレスデー。14日(土)と15日(日)が一般公開日となりますので、今年も行かれる方は多数いらっしゃれると思います^^  我々studie も渾身のデモカーを引っ提げて数台の展示予定で御座いますので是非ジックリご覧いただければ幸いです♪ と、言うコトで搬入の日時が迫っておりますのでデモカーの下準備をコツコツと行っておりますよ~。で、先ほど完成いたしましたのがAC SCHNITZER の日本総代理店であるADVENT さんのF11 528i です。Type8 Racing Forgd の迫力21インチに6pod のブレーキキットで武装しており、夜なべして(笑)仕上げさせていただいた甲斐があります最高にイカした1台です(^o^) 弊社デモカーも含めまして是非、その雄姿をご覧いただきたいと思いますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!