« 来たっ!AKRAPOVIC EXHAUST | メイン | Cooooool !! »

2012年1月14日

テーマはレッド×ブラック

Dsc_2236 今週のオーナーにも登場しておりますM さんのE92 335i に『今年はインテリア』の公約通りスペシャルなRECARO シートをお取付させていただきました♪ リクライニングRECAROで人気なのは高級ソファーの様な座り心地のSport-JC と、少し硬めですがホールド性にも長けたコチラのSportstar ですね。その中でもLimited Edition と名づけられましたシートにはブラック×ブラック以外にレッド×ブラックカラーをお選びいただけ、インテリアが一際、華やかに変わりましたッ☆ ATセレクターブーツやサイドブレーキブーツにも赤ステッチをあしらえ、今後はフロアマットに助手席と構想は尽きません(^_-)  2011年も大きく変貌いたしましたM さん号ですが2012年も引き続きとっても楽しみな1台で御座います(^.^)v

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!