« Power Sound By REMUS | メイン | 見栄えもGooood !! »

2012年2月19日

3D Design Make

P1310086 今日も開店前から数台のお客様にお待ちいただくほどの盛況で誠に有難う御座いましたッ。栃木県からお越しいただきました M さんの135i も先ほど無事にご納車させていただきました♪ 本日ご依頼いただきましたメニューはARQRAYステンレス左右出しマフラーに合わせまして3D Design カーボンリアディフューザーのお取付☆更には3D Design 車高調に、事前にご準備させていただきました同社のDME チューニングをインストール。まだまだ続きましてGruppeM ラムエアーシステムに点火系チューニングのPLASMA DIRECT 。そしてそして、白くて明るい!と人気を博しておりますBELLOF エナジーグレードリングマーカー、最後は4輪アライメントでバッチリご納車させていただきましたぁ~♪ これだけのてんこ盛りメニューですから驚くほどのパワーアップと、それを支えるサスペンションの乗り味についつい遠回りして帰りたくなっちゃう仕上がりだと思います(・∀・)ニヤニヤ  さ~て、今週末でのお預かり車両もたっぷりですので、またの週末に向けまして頑張っちゃいますよ==33

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!